50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

娘と喧嘩

一緒に住んでるとそーゆー日もありますよね。

とにかくこの日は娘がうるさかった。

私のやる事全てにケチを付け、否定し、鼻で笑うような態度を取り、私がいかに馬鹿げたことを言い出したかを何度も繰り返し説明し出した。

一言何か言うと、それのあげ足を取り、また否定。

こっちの話なんて出来やしない。


鬱陶しい。そして、うるさい。とても窮屈な気分になった。

人の事なんてほっとけばいいのに、いちいち口出ししてくる。

ほんと、鬱陶しい。

私は途中から娘と話すことはあきらめて、黙っていた。

一言言っただけでこのありさまだったし、相手は聞く耳持たないし、もう、普通に話をするのは無理だとあきらめた。

ほんと、気分悪い。

私は娘とは合わない。

私が言う事は全く理解できないそう。

だったら聞き流せばいいのに、それも出来ない。

いかに私が間違ってるかを訴えてくる。


めんどくせぇ、、、

私は、食べたスイカの種を植えようとしただけよ?

あと、夜勤の時食べるご飯の話をしてただけ。


疲れるわ、、、はぁ、、、早く出て行って欲しい。


娘は片付けが出来ないので、娘がいる部屋は散らかったまま。

気が滅入る。


娘は妊娠中のためか、やたら果物を欲しがるし。

果物って高いんだよね。

これを毎日欲しがるの。毎日ね。


はぁ。早く来年にならないかな。


さっさと就職決めて、とっとと出て行って欲しい。