50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ほわっとした悩み

今から仕事です。

はぁ。めんどい。しんどい。

でも、今の仕事を辞める気はありません。


今のままだと、通勤時間は車で30分。

彼氏の家からだと、車で1時間30分。往復だと3時間!


早く彼氏と一緒に暮らしたいけど、往復3時間はキツいよ。


たまに、計画なんかは立てず、流れに身を任すといいよと聞くけど、私は離婚経験者なので、一応、起こりうる事を考えてみるんですよ。

もうすぐ彼氏と付き合って1年が経ちます。

どんな人か、だいぶ分かってきたつもりです。

喧嘩はまだした事がありませんが、ちょっと気になる部分はチラホラ見え出してます。

ま、これもお互い様なんでしょうがね。


でもつい口を出したくなるんですよね~


結婚しても、一緒に暮らしても、ずっと仲良しでいたい!

前の結婚のように、好きな人と結婚したのにため息をつく毎日になるのは嫌だ。

それは本当に回避したい。



でも、通勤時間が往復で3時間か、、、転職考えた方がいいのかな、、、う~ん、、、、