50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

一緒に暮らしたい

昨日は、久しぶりに娘と外食に出掛けました。

1年ぶりくらいの焼き肉です。

娘がずっと「行きたい」と言っていたお店です。


食べ放題の店とは違い、分厚いお肉。味も良い。

昔なら焼き肉に行ってビールを飲まないなんて考えられなかったのに、今の私は我慢するでもなく普通にウーロン茶で楽しめました。

次に外食するならどこがいいか話し合ったりと娘との会話も弾みました。


今日は、私は朝から掃除です。

実は、今週の前半は休みなんです。シフト制なのでたまにこーゆー事があります。

今日は何故か掃除のやる気スイッチが入ったので、洗濯、窓拭き、床掃除、お風呂掃除、トイレ掃除と、次々とやっていきました。

午後からは、娘の用事に付き合って市役所へ。


書き出すと大した事はしてませんが、色々やった気分がします。


明日は、私の彼氏がウチに泊まりに来ます。

娘はおばあちゃんの家へ行ってもらいます。

我が家は仕切りがふすまなので、話し声も何もかも全て丸聞こえ。聞かれる方も聞かされる方も嫌ですのでね。


彼氏に会うのは嬉しいのですが、私、今、お尻がかぶれてるんですよね、、、こーゆー時、会うのって恥ずかしいんですよね、、、

それに、閉経前だからなのか少量の出血もあるし、、、何か、おりものの量も増えてるような?もしかして尿漏れかも?ってな状態なので、彼氏とそーゆー事をするのがちょっぴり心配なんですよね。においとか、ね、、、、

そもそもお尻がかぶれたのはナプキンにかぶれたのがきっかけなんですけど、早くナプキン無しになりたいのですが、おりものとかで下着が汚れちゃうんですよね。

50代あるあるですかね、、、はぁ。



私が完全な一人暮らしだった頃はもっと気軽に彼氏を呼べたのに、今は娘がいるので気を使います。


私はいつになったら彼氏と一緒に暮らせるのだろう。

彼氏は、彼氏の娘さんと二人暮らし。

私は、私の娘と二人暮らし。しかも、私の娘は妊娠中。



娘のお腹が少しふくらんで来ました。

胎動もあるみたい。



あぁ、早く彼氏と一緒に暮らしたいよ。