50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

彼氏

2週間ぶりに彼氏と会いました。

月に1度のお泊まり。

おそらく、これが最後の我が家でのお泊まりです。

娘さえ帰ってこなければ、好きな時にウチに泊まってもらえたのに。

そう思うと複雑な気持ちになります。

娘は、私を頼って帰ってきた。

もちろん、私も出来ることはしてやりたい。安心して出産して、楽しく暮らせるように。

でも、その為に私は自分の恋愛を我慢しなきゃならないの?

そんな事は、ない。

ウチに泊まれないのなら、私が彼氏の家に泊まりに行けばいい。

彼の家には彼の娘さんがいる。

なので、彼の家でのお泊まりは正直気が進まない。

行きたいけど、行きたくない。

でもたった1泊でも、お泊まりをする、しない、では気持ち的に大きく違う。

私はデートだけでなく彼と生活もしたい。

今年50歳になる私達。残りの人生は彼と暮らして行きたい。今、一緒に暮らせないのなら、せめて月に1度くらいは泊まって一緒の時間を過ごしたい、と思う。

本当はもっと泊まりたいけど、二人っきりになれないと苦痛なのよね、、、娘さんがいるとね、、、



将来の話を彼と話したので、彼ともっともっと会いたくなりました。

来週も会いたいなと思いましたが、彼と休みが合わず断念。会うのは再び2週間後です。