50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

快適な未来のために

今日も無事に仕事が終わりました。ふぅ。

私はシフト制なので、お盆休みはありません。いつも通りの勤務と休みです。

彼氏は5日間の連休があったようで今日までお休みだそう。



今週は、彼氏と休みが合わないので会いません。

彼氏と会えない間、彼氏に言おうと思ってる事をまとめておこうと思ってます。

彼氏と理想の時間を過ごす為に。


彼氏の家の物が多い問題、

シャンプーのところに一緒にお風呂用洗剤を置いちゃう問題、ま、これは、習慣の違い問題ですね、

何がどこまでなら許せるか、不快に感じるのをどう解決したらいいのか。

あと上げるとキリがないんですが、私はソファーとか背もたれに寄りかかってのんびり過ごすのが好きなんですが、彼氏の家には背もたれ出来るものが無いんです。

棚があちこちにあって、壁にすら寄りかかれません。

寄りかからなくて平気な彼氏にどこまで私の不満が届くか。


彼氏と一緒にいられるだけで幸せは感じますが、それと快適に過ごす事は別の話なんですよね。


お互いの理想の暮らしを話してみたいです。