50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

お疲れさま

連続でGが出ました、、、もう気を失いそうです。

ここに引っ越して良かった事の一つに、Gが出ない、ってのがあったのに、、、こうも出ると宣言取り消しです。

全ての幸せ気分が吹っ飛びました。

それくらいGには破壊力があります。


これから引き出しの全てを洗い直します、、、はぁ。


今月は娘の出産に合わせて休みを取ったので、月半ばまでキツめのシフトが続きます。

彼氏の休みに合わせられなかったので、今週も来週も彼氏には会えません。

彼氏は私のいない自由な休日を連休で楽しんだはずです。

空き家になってる実家の片付けをしよっかな、と言ってましたが、本当にしたかどうかは分かりません。

大体会えない時は連休のどちらかに、何をしたとかこれからする予定の事とかのラインが入るのですが、今回は全く無し。

全く気にならないと言えば嘘になりますが、私も何も伝えたくない時はあるので、そんな感じなのかな?と。

ま、私もマメに送ってませんし。

お互い様です。


とにかく体がダルい。

リンパマッサージに行きたい!

何の用事も入れず、ぐだぐだな休日を過ごしたい!!

仕事と家事で疲れたわ!!!