50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

良い時間

昨日は午後から彼氏とデート。

ついこの間、別れるかも、なんて言ってたのがウソみたいな仲良しカップル。

「この先も一緒にいようね」という言葉よりも、1回のプロポーズで、私の気持ちはどっしりと落ち着きました。

いつ入籍して、いつから一緒に暮らすのかという具体的な話は決まらないものの、私の気持ちはどっしりとしております。

このままな状態が数年続いてもいい。だって、プロポーズされてるから。

私ってこんなにプロポーズされたかったんだな、、


来週は私の仕事で彼氏と会えませんが、ま、いっかなと。

お互い自由に過ごします。


今日は朝から天気が良かったので、庭に出て少しだけ園芸をしてきました。

草取りをして、終った植物を抜いて、二十日大根の赤い部分がチラッと見えだしたので土を寄せたり。

パセリの種を何度も巻いてるのですが、全然発芽しません。もう、この種がダメなのかな。

パンジービオラの種まきも忘れてました。もう完全にアウトかしら??

ダメ元でまいてみようかな。

お店ではもうパンジーは咲いていますが、ウチでは咲くのは来年です。確か3月頃だったような??

これはもう咲かないのかな?とあきらめた頃咲き出します。


赤ちゃんと彼氏にかまけて、ピアノの練習もしてません。

明日はピアノのレッスン日なので、今日頑張ります!

園芸の続きもやりたいし。


いい時間が流れてます。