50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ボーナスの使い道

ベートーベン悲愴第二楽章。

これ、どーやってメロディを浮き立たせるの?

難しいわ、、、


第三楽章も、ラストのページ、指が覚えてくれません。


チェルニー40番36も、最後まで弾けません。長い、、、。


苦戦中です。

でもピアノは本当に面白い。


外は本格的に寒くなって来たので、園芸は一旦終了します。

どーせ雪が積もって見えなくなりますしね。

アスパラの葉っぱをカットして終わりにします。(忘れてました)



今日は、千円カットで髪を切ったり、内祝いを買ったりと、娘と孫とお出かけしております。

せっかくボーナスが入りますが、新車の保険と、娘の年齢に下げた保険のダブルの支払いで、綺麗に消える事が分かりました。

もうちょっとボーナス欲しかったな、、、

なんとかして靴は買おうと思ってます。もうボロボロなので。

娘は、授乳用の下着があと数枚欲しいそうな。もこもこ靴下や暖かいパジャマも。寒いんだね。

頑張って買ってやるさ!

娘と孫を養うのも、きっとあと少しの間だと思うし。