50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

嫌な人

職場の事務の人が苦手で、、、

でも、担当はその人だけで、、、

娘から、保育園の入所の紙を出すのに私の就労証明が要ると言われ紙を預かりましたが、、はぁ。

嫌だなー、行きたくないな~

でもやらないとね、、、はぁ、、

孫の保険証作りの時も本当に嫌だったわ、、私の言う事は全く理解出来ない、という態度で来るし、思いっきり馬鹿にして来ます。

はぁ、、考えただけで寒気がするわ。

事務の人、代えて欲しい。


こーゆー時って芋づる式に嫌な記憶を思い出させる。


でもね、やるしかないのよ。

たかが書類一枚だけど、自分を奮い立たせて、やるのよ。

嫌な人は避けて通りたいけど、こればっかりは仕方がない。

明日、夜勤に入る前に事務所に寄って、チャチャッと終わらせてしまおう。


まだ、この人と一緒に仕事をするんじゃないだけマシと思わなきゃね。