50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

入籍したい!の続き

彼氏に「入籍したい」と言ったところ、彼氏も「僕も!!」と言ってくれた続きです。

こじれることなく入籍出来そうな感じですが、まだ日にちは決めておらず。なので入籍はまだ。

早く決めたいのですが、こんな時に限って彼氏と休みが合わない。

何とか来週なら1日だけ休みが被ります。

この日に彼氏のお母さんと会う予定を組みましたが、いっそのことこの日に入籍もしちゃう?!


、、、、言ってみようかな。


ラインで伝えるのはちょっと軽過ぎるので、会った時に。


ラインを「軽い」と感じる年代です。


一緒に住む事が出来ないのなら結婚をしても意味が無いと思ってましたが、今は、それなら入籍だけでもサッサとしてしまいたい、に変わりました。


思う通りに事が運べば、今年中に結婚することになります。

どうなるかな~

焦れったい気持ちとワクワクした気持ちが入り乱れてます。

結果が楽しみです。