50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ムッとした日

夜勤が終わりました。ふーっ

長時間なので疲れが半端ない。

一切話を聞かない人との関わりもあったので、メンタルも殺られました。

心も体もくたくたで家に帰ると、洗い物はそのまま、洗濯物もそのまま、お風呂に入れば、天井は水滴の山。

娘はなーーーんにもしなかったのね。そうなのね。

ゴミ箱のゴミが増えただけ。

娘がしたのはそれだけ。

まぁ、そもそもお風呂の天井なんて、娘はただの一度も水滴取りなんてした事ありませんけどね。

ワイパーでサッとなぞるだけなんですけどね。


こーゆー時、あぁ!もっと早く彼氏の家に行ってしまいたい。と、思います。

彼氏といる方が、私は家事の負担が少ないのです。彼氏はふつうに家事をやる男なので、、、、


ま、カフェラテでも飲んで、ゆっくりしますか。

シャワー浴びたし、適当にパスタ作って食べたし、あとはゆっくりして、眠って、ムッとした気持ちを落ち着けよう。


何もしたくない日は私にだってあるし。

人の事言えないよ。


私は私のやりたい事をやろう。


という事で、今から寝ます~


お休みなさい。