50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夜勤のつらさ

今週は、夜勤&夜勤の間の超貴重なお休みを、デートにささげる予定です。

彼氏の家まで車で1時間半。

混んでて2時間かかった事もアリ。
 
前は私の娘が他県に住んでたので彼氏がウチに来る事もあったんですが、今は無理。

娘と赤ちゃんがいますから。

我が家は仕切りがふすまなんです。

話しつつ抜け。聞かされる方も落ち着けないでしょう。

彼氏の家も彼氏の娘さんがいますが、社会人なので仕事に行くんですよね。

仕事に行ってしまえば、私と彼氏は二人っきりになれちゃう。

私の娘も予定通り仕事が決まれば、またウチに彼氏を呼べるかも知れませんが、今はまだそうじゃないのでね。



明日もまた夜勤かと思うと、体がダルくなってしまいます。

休みはちゃんとありますが、出勤が夜勤ばかりだと、人間らしい生活をしてない!と感じだし、気持ちが前向きになれなくなります。


超絶面倒くさかったけど、洗濯したし、ゴミもまとめました。


もう今日は動かないぞ。