50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

マジか!

彼氏の娘さんがアパートの契約をしたそう。

あれ?秋頃じゃなかったの?


何となく見に行ったら、これから引越シーズンで、もう契約してしまわないと無くなるよ!と言われたんだそう。

言われるがまま契約して、来月には家を出る事になった。


と言っても、彼氏の家からすぐ近くのアパート。

夕食には娘も呼んでいい?と言われてしまった私。

「いいよ」と言うしかない。


私の目標は、彼氏と一緒に住む事でした。

その目標に少しずつ近づいているのですが、どうしてでしょう、あまり嬉しくありません。

予想外に娘さんが早く家を出る事になる。

待ち望んでた事なのに。

戸惑ってしまうくらい、今は娘と孫との生活が充実してるんです。

楽しいのです。

まだ赤ちゃんの孫の側にいたいんです。

娘の手助けをしてやりたいんです。

彼氏の娘さんと一緒に夕食なんて食べたくないのです。


今の気持ちはそんな感じ。