50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ストレス

今日の夜勤明けは、まっすぐ家に帰れませんでした。

眠くて、眠くて、眠くて、、

このままじゃ事故ると思い、車を停め、10分位でしょうか?うとうとしました。

これで眠気がおさまったわけではありませんが、これをするのとしないのでは全然違います。

毎回こんな風になるワケじゃありませんが、こんな事があると、ここまでして働く意味はあるのか?と考えてしまいます。


ま、お金なんですけどね。

お金です。お金。

と言っても、私の仕事はお休みも多いので結局そこまで稼げませんけどね。


今月は彼氏とほとんど会わず。1回デートしたくらいか?泊まりも無し。

来月も似たような感じになるかな。

まだ彼氏の娘さんがいるし、正直、彼氏の家までやっぱり遠いのです。

行き帰りで疲れちゃう。


きっと私は疲れてるんだろう。眠れるだけ眠ってリセットしなくては。

テンションあげるために、彼氏とラインをしました。

とっても会いたいんだけど、とフォローしつつ、来月は1回しか会えないわと送ってみました。

優しい彼氏は優しく受け止めてくれる。


仕事はハードで、家に帰れば
娘と孫がいて、私はずっと1人になれません。

亡くなった父の事でまだまだやる事があり、休みが潰れたりもします。

自由に過ごそうにも、娘の用事に付き合わされたり。

私はちょっとストレスが溜まってるかも知れません。