50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

無視をする人

明日は仕事です。

しかも夜勤。

これだけでも気が重いのですが、もう一つ気が重くなる原因が。

それは、職場に無視をする人がいるという事。

詳しくは書けませんが、

この人に呼ばれたら私達は分け隔てなく行かなくてはならないのです。

しかし、この人は人を選んで、せっかく来た人を目の前にして「つーーーん」と無視をする。

気に入った人が来るまでこれは続きます。

じゃあ行かなきゃいーじゃん、と思われるでしょうが、こちら側はサービスを提供する側なので、行かなくてはなりません。

私は何度も足を運び、全て無視をされました。

私が行っても事が何一つ進まない。

何の事か分からないと思いますが、要は仕事中に何度も無視をされるのです。

分かっていながら、その人の所へ行かなくてはならないこの辛さ。

明日も当然この人はいます。

私は長時間の夜勤の間、この無視の刑を受け続けるのです。


やってられっか!


とにかく気分悪いわ!!



明日は、私も無視しようと思ってます。


どーせここは退職するんだし。