50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

泊まり

何とか、無事に冬用ラグとこたつ布団は押し入れに入りました。

るん♪

確か前に、言葉の最後にるん♪を付けると良いよ、とアドレスしてる男性がいたなー

恋愛指南かなんかやってて、でもその男性、離婚したんだよな。

人生いろいろですわな。



昨日は久しぶりにYouTubeを見ました。

人生つまらないと嘆いている人への解決策を見ていると、趣味って大事なんだなー、と思ったり。

今日は晴れて気持ちがいい、って思う事も大事なんだなと思ったり。

小さくても気分が上がる事がどれだけたくさんあるか、これがカギだなと思いました。

大金を稼がなくても幸せになれるのはこーゆー事かと。


今日は晴れて気持ちが良いです。

もう少ししたら、彼氏の家に泊まりに出掛けます。

何だか久しぶりな気がします。いつから会ってないんだっけ?2週間くらいかな?

連絡もほとんどしてない。

ラインを2回したくらいか。

冷めたワケでもなく、何なら愛は深まっております。

不思議。

連絡ほぼ無しだなんて、以前の私なら発狂もんです。

連絡を待ってるのなら今でも発狂もんですが、何でしょうね、面倒くさいってのもありますが、いや、、面倒くさいんでしょうね。

会った時に話そーって思っちゃうんです。

そしたらもうメールが面倒くさくなるばかり。

メールの頻度は愛の重さじゃありませんね。

やっと分かりました。



今日は信号が少ない道で行こっかな。遠回りになるけど。

準備して出掛けます。