50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ブルー

なーんにもやる気が起きん。

今日は仕事が休みなのでね、ひたすらのんびりダラダラしております。

明日はまた夜勤。

嫌だなー、、、


気分転換にピアノの練習をしたけど、やっぱ乗らない。

ふと、今日は彼氏も休みだったなと気付く。

彼氏のお母さんの容態が悪く、県外に住む彼氏の妹さんが帰って来たのは先週の金曜日のこと。

あれから1回だけ彼氏と連絡し合ったけど、それからはお互い何もしてないので何も分からない状態。

何もないという事は、何もないという事。変化なしなのだろう。


放っておく。



あと3ヶ月もしないうちにこの人と再婚するのですが、ここにきて気持ちが停滞してます。


これってマリッジブルー

連絡を取るのも面倒くさい。

決して嫌になったワケではないのですが、、、。