50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

彼氏との話し合い(予定)

彼氏からラインが来た。

明日姉と話をしてみる、と書いてあった。


私がお姉さんについてあんな事言ったからだ。



心配かもしれないけど喧嘩にならないようにするし、お互いの気持ちを聞くだけだから大丈夫だよ、

ですって。大人ですね。



でも、とめました。

私はラインでしか彼氏に報告してないからです。

文章は思わぬ受け取り方をされます。

あの日の事を正確に伝えられてないかも知れない。

まずは私と話をするのが先だと思ったからです。


彼氏も同意してくれました。




彼氏のお姉さんの事で神経をやられ、自分の実家の事で心をやられ、孫から夏風邪をもらいダウン、、そんな中、引っ越しと私の退職があります。


せめて体力を回復したい。

切実です。

しんどすぎる。