50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

引っ越し(下準備)

娘の引っ越し先の市営住宅へ、バルサン焚きに行ってきました。

私が孫を抱っこして、娘が説明を読みながら実行。

キャーキャー言いながらやりました。


こーゆー下準備は面倒くさいけど、やっておくと後が楽。



今日やったこと。


引っ越し先にバルサンを焚く。

赤帽と引っ越し日を決める。

電気屋とエアコンの取り外し取り付けの日にちを決める。

です。

娘の引っ越しが先なので、これらは全て娘の事。

この家から娘の物がなくなったら、次は私の引っ越し。


はぁ~っ、いよいよです。


職場の皆さんへのプレゼントとメッセージカードの準備もそろそろやっとかないと。

父の初盆もありますし、その辺りで彼氏がウチに来たいとも言ってます。

私の実家にも顔を出すそうなので、母とも予定を合わせなければなりません。


はーーーーっ、、

やる事いっぱい。