50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

退職の準備は万端

今日は、退職するので職場の皆さんへのお菓子やプレゼントを買いに出掛けました。

全部合わせて8.800円。


痛い出費ですが、、、もう、これでいいです。

もう悩みたくない。

メッセージカードも書いて袋にセットしました。

これで退職の準備はOK!

あとは最終出勤日に持って行くだけ。


偉いぞ、私!準備万端だ。




さっき娘が仕事から帰って来ました。

バルサンを焚いた後片付けや掃除をしに、すぐ出掛けて行きました。

一緒に行く?と誘われましたが、断りました。


だって、掃除でしょ?


嫌なので、孫の子守りをする事にしました。




明日は父の初盆があるので、実家に行かなければなりません。


はぁ。


無の境地になって、やり過ごします。