50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

これも幸せ

昨日、何となく夫の手を握りながら眠った。

 

これは合図。

 

あとは夫がその気になれば、、、、、

 

 

「おやすみ~」

 

って、言われちゃいました。

 

はい!終了~

 

 

そんな夜もあります。

 

 

 

今日は隣の県に住む私の娘&孫の所へ行ってきました。

 

大寒波の中、、日にちをずらせば良かったかな?

 

ですが、可愛い孫に会えたし、娘の手助けも出来たので満足です。

 

娘は、今更ながら今までお母さんに頼りきっていたんだと私に言ってきました。

 

今年の9月上旬まで一緒に暮らしてましたからね。

 

自分で何もかもやってみて分かる事ってありますよね。

 

 

娘は1歳の子供を働きながら育ててます。

 

私なんかより大変な毎日を送っています。

 

今日は溜まってた家事を一緒にしました。

 

孫もいっぱい抱っこしました。

 

疲れたけど、これも幸せなんだと思う。

 

今夜はよく眠れそうです。