50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

社員旅行

旅行に来てます。

 

夫の社員旅行に私も参加しました。

 

もちろん、私は誰一人として知ってる人はいません。

 

食事もまさかの団体で、だったので、何だかそこまで楽しめなかったな。

 

観光名所も超スピードで巡ったし、、もっと的を絞ってゆっくりじっくり動けば良かった。

 

つい、せっかく来たのだからと、せかせかと歩き回ってしまったわ。

 

もちろん楽しい時間もふんだんにありました。

 

夫とたわいもない話をしながら歩いたり、同じ物を眺めて感想を言い合ったり、去年や一昨年の話をしたり。

 

私はこーゆー時間に幸せを感じます。

 

 

 

泊まったのはダイワロイネットホテル

 

立地の良い場所にあったので便利でした。

 

久しぶりの旅行。

 

夫とは初めてです。

 

 

部屋のお風呂に一緒に入ったものの、夫は飲み過ぎでダウン。

 

隣でグーグーイビキをかいてます。

 

ちょっと消化不良な感じがするので明日の朝、軽く襲ってみます。

 

したいのではなく、イチャイチャしたいのです。

 

 

明日は待望の自由時間があります。

 

タイトなスケジュールなので希望通りなるか分からないけど、そうならなくてもそれはそれで旅の思い出です。