50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

信じられない。

 

 

例えば、、看護師じゃないのに、コロナ患者の担当して、って言われたら

 

「え?」

 

と、戸惑うでしょう。

 

私は看護師じゃないし、それって私の仕事じゃないし、そもそも全く分からないし、不安しかない。

 

そんな感じの事が仕事で起こりました。

 

例えがヘタで何のこっちゃでしょうけど、とにかく違和感だらけで不安しかない事をやらされました。

 

心も体も疲れきっております。

 

とどめが、夜勤明けの次の日が出勤という、、、

 

いつもなら休日なのに出勤、、、悲しいししんどい。

 

おまけに、その日は午後から出勤なのに、システム上の関係で午前9時までに1度職場に行かなければならず、全然ゆっくり出来ない。

 

なんで2回も職場に行かなきゃならんの?行って、帰って、また行って

 

まるで呪いにでもかかってるかのようです。

 

自分が消耗品になったかのよう。

 

すり減ってます。

 

 

 

こーゆー時は、寝るに限ります。

 

たっぷり寝る!

 

睡眠で、細胞から回復させるイメージ。

 

色んな所が回復したら、私の心も修復されるでしょう。

 

きっと明日は元気になる。