50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

庭が生き返る

 

 

地獄のような仕事が終わり、今日は休みでした。

 

嬉し~

 

ぐっすり眠れたので爽やかに目覚めました。

 

天気も良いし気温も高めだったので、以前から目を付けていた園芸店に行って来ました。

 

そこはイングリッシュガーデンが似合うお洒落な園芸店。

 

さすがお値段も格上でした、、、目を凝らして格安のを3点買ったんですが、これで計1380円。

 

足りない、、、3点じゃあのクソせまお庭を改造出来ない、、でもこれ以上ここで買うのは危険、

 

と言うことで、ホームセンターへGO。

 

さすが庶民の味方ホームセンター、早速78円大特価のお花を見つけました。これこれ、これよ。

 

さっき少々お高めのを買ってるからかどれも安く感じられ、段ボールいっぱいに色んなお花を買い漁ってしまいました。

 

結局ホームセンターで3千ちょい使いました。

 

 

帰宅後、思う存分園芸を楽しみました。

 

ずっと放置だったクソせまな庭が、生き返りました。

 

明日から水やり頑張ります!