50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

取りに来た

 

 

 

長女さんがスーツケースを取りに来ました。

 

聞けば、出産予定日は来月の月末、、え?1ヶ月先、、じゃあこんな雪の中取りに来なくても良かったじゃん、、、よく分からない人だわ。

 

まぁ、いい、これで娘さんの荷物がまた1つ減りました。

 

 

休みなんてあっという間。

 

明日はまた仕事。

 

行きたくないな。

 

そんな気持ちにさせる人が2人いるんですよね。

 

この2人がいないと、本当に楽です。すいすい仕事が出来る。

 

よくある話です。

 

仕事はやっぱり人間関係です。

 

ここがこじれると、辞めたくなります。

 

 

 

今日は午後から久しぶりにピアノの練習。

 

弾きたいように弾けるよう練習しました。

 

ずーーーっと練習中の「アラベスク1番」

 

少しずつですが理想に近づいてます。