50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ため息も出るよ

 

 

足にうおの目があり、これが痛い。

 

足のケアもしてもらえるかも、と思い、皮膚科へ行ってみました。

 

結果、怒られて帰って来ました、、、、

 

私の歩き方がいかに悪いかを延々と怒り口調で言われ、、、ではどーすれば良いかをたずねるも火に油を注いだようで、代激怒。ガーン、、、

 

でも、だって、分からないじゃない??

 

分かってたらうおの目なんて出来ないよ、、

 

何か、足を意識して歩けば良いそうですが、、、削ったりもされずそのまま帰ったので足は痛いまま。

 

 

何しに行ったんだか。

 

でもまぁ、足を意識して歩いてみますよ、これ以上痛くならないようにね。

 

 

そして今日、久しぶりに孫に会いましたが、せっせと編んだベストを着せてみたら、まさかの頭が入らず、、、

 

 

チーーーーン(笑)

 

 

まぁ、元気そうな娘と可愛い孫に会えたからいいんですけどね、、うぅ。

 

 

 

明日は苦手な早番。

 

メンバーは苦手な人。

 

最悪。

 

乗り越えられるか私?!