50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

連絡してみました

 

 

苦手な人と仕事でしたが、終わってみれば何のその、特に問題も無く、多少私がアワアワしましたが、、、まぁ、無事終わりました。

 

前日眠れなかったな、、

 

豆腐メンタル。

 

実は今日もその苦手な人と仕事なんですが、その人と重なるのは正味3時間。

 

3時間!頑張るぞ!!

 

 

去年の8月までいた前の職場の人にラインを送ってみました。

 

私が辞める話をしたら2人ほどラインの交換をして欲しいと、お正月にでも会いましょう、と言われ、こころよく返事をしライン交換したのですが、、、そのまま。

 

これが気になって気になって。

 

もう2月も終わるのにその時以来1度もやり取りをせず、、、よくある話ですが、昨日、思いきって私からその2人にラインを送ってみました。

 

もしかしたら迷惑かな?と思いながらだったのでめっちゃドキドキ、、、

 

結果、あの時と変わらず好意的な感じだったので、ホットしました。

 

この2人は専門職なのでとんでもなく激務。定時で帰れないのは当たり前って感じなので、やはり時間がなかった模様。

 

懐かしいやり取りをして、時間が出来たら会おうねと伝えあいました。

 

ここから本当に会うかどうかは私達の本気度次第ですよね。

 

そんな事をしてたら、旧友からラインが。

 

こちらは話が分かってるので会う日がサクッと決まる。27日にランチ!

 

どーせなら行ってみたいお店にしようとお互い候補を出すのでなかなか行く店が決まりませんが、それも含め楽しい時間です。

 

 

 

今月は整体とマッサージで8千円ほど使っちゃいました。

 

その割には体が痛みます。これも年齢?

 

かがんだり立ち上がったりも痛みますが、普段の状態でもダル痛いようなそんな感じです。

 

歳を取るってこーゆー事ね。