50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

怠け心に勝つ

 

 

今決めました。

 

今年は、だらけるより動きます!

 

だらだらごろごろは、もう十分しました。

 

もちろん疲れてる時はだらけます。

 

だらけてもいい環境にいる事が分かったので、やりたくない時やしんどい時、ボーーッとしたい時は遠慮なくそーします。

 

そーではなくて、しんどくても頑張る!じゃなくて、ちょっとやってみたいな、ってな時に、怠け心が勝って、やっぱや~めた!とならないようにしよう!って事です。

 

今日は怠け心に勝って、夕食と一緒にクッキーも作りました。

 

いつかやろうと思ってレシピも保存してたんです。

 

あとはやる気だけでした。

 

やっと今日作れました。

 

 

こーゆー感じで生きていきたい。