50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

働いたあと

 

 

肩と首回りのコリが凄い。

 

揉んでほぐしても追い付かない。

 

整体とマッサージの両方行ってみたけど、結局は自分でやった方が早いし効くのが分かった。お金もかからないしね。

 

ひざも痛い、腰も痛い。体力もすぐ無くなる。

 

これが50代の体なんだと愕然とする。

 

ホント毎日精一杯。(笑)

 

本日もヒーヒー言いながら仕事を終えました、、、今日もハードだったよ~、、、せっかくの早番で上がったのに、帰ってからずっとぼんやりしてました。

 

疲れ過ぎて。

 

そして明日は夜勤です。明日さえ頑張れば休み!!

 

頑張れ、私!

 

 

実はいい加減洗濯しないとヤバいんだけど。でも今日は無理(笑)

 

夫のカッターシャツや下着類を確認すると替えがまだあったので、洗濯は明日にします!

 

洗濯かご山盛りだけどいーんです!!(笑)

 

こーゆー時、何も言わない夫なので助かる。「洗濯しないの?」とか言われたらぶちギレちゃうわ。

 

そして今夜は、簡単にビビンバにします。適当に野菜をナムルにして豚コマ(これしかない)を焼肉のたれで焼いて完成。

 

これに大根サラダ、大根もらったからね、スープはワカメスープで決まり。

 

まだご飯しか炊いてないけど、メニューさえ決まれば出来たも当然なので。

 

夫の帰るコール(って今時言う?)が入ってから、動きます!

 

それまでもう少しだらだら。

 

カフェラテでも飲んで。