50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ヘアカット

マイナンバーのポイントが何故か付与されないままでした。

 

何度やっても出来ず、、諦めてそのまま放置してたら、たまたまイオンでポイントの付与も出来るとアナウンスが。

 

機械を見つけ、やってみるとアラ簡単、数秒もかからず出来ました。

 

これで15000ポイント入りました!やった。

 

 

ついでにイオンにあるヘアカットのお店へ。

 

私は髪が多いのですいてもらいましたが、出来上がりがまだまだもっさり。

 

「かなりすきましたよ」

 

と言われましたが、、もっとこう、バッサリすいて欲しかった。

 

家に帰ってから調べてみましたが、段カットと言えば良かったのかな~?と。

 

ロング、段カットで検索すると、希望の髪型が出てきたので。

 

今度からはそう言います。

 

カット代は2200円でした。