50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

お願い!

 

今週の土曜日に孫をみる事になりました。

 

娘が二重をしにクリニックに行くんだそう。美容整形って言うの?

 

えっと、、学生(専門学生)のシンママが二重整形をしちゃダメって事は無いけど、、え?今??って思ったワ。

 

でも確かに娘は中学高校の頃からずーーーーーっと気にしてて、今でも毎朝せっせとアイプチって言うの?二重処理をしてて、それに時間をかけるのがもう嫌みたい。アッサリと二重にしてしまえばその時間も無くなるし。

 

私としては、失敗が怖い。二重にするくらいではそんなに無いのかな?どーなんだろ。お金は自分で用意してるし、ずっとやりたかった事だろうし、、反対はせず、受け入れました。

 

私の娘はシンママだし学生だから勉強も大変なんだよ、と、常日頃夫に言ってるので、この事は夫には内緒です。

 

あと、私がコロナ感染しないか心配。

 

娘の話を聞いた時はコロナ患者は出てなかったんです。

 

今日の夜勤さえ終われば明日は明けでそこから土曜日まで休みなので、今日の夜勤が勝負。

 

感染部屋にバンバン入るけど、どうか感染しませんように!!!

 

お願い。娘の二重がかかってるの。

 

祈るしかない。