50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ダルい

夜勤から帰還。

 

何度計っても平熱。

 

なんだけど、なんか変。まさかコロナ?

 

貧血になりそうな感じでダルい。でも夜勤明けはそんな感じなのよね。今回は空腹のまま寝ちゃって、お腹がすいて目が覚めた。だからか?空腹と疲れ、うたた寝後だからダルいのか?

 

何度計っても平熱は変わりない。天気もさ、雨が降ってムシムシしてるからそれで何となく体に熱がこもってる感じがしてさ、天気でダルいだけ?

 

起きて目玉焼き丼をがっつく。これで治ってくれ!!

 

目覚めたら、職場でのミスを思い出してしまった。これが尾を引いて、心が軽くならない。

 

もしコロナなら夫にうつっちゃうかも、、土曜日の孫を預かるのも無理かも、、そうなると娘がクリニックに行けなくなる、、娘の念願の二重が!!

 

最高潮にダルいのに、平熱。って事はただの夜勤の疲れ?

 

検査は出勤前にやったのが最後の1個だったんで、もう無い。今日から連休なので家にこもる。