50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

久しぶりの彼氏

2週間振りか?

久しぶりの彼氏でした。


彼氏の家でまったりと過ごしていると、突然彼氏の娘さんがやって来た。

今年家を出た長女さんだ。どうやら家に残してた書類を取りに来たらしい。

この家に住んでる妹さんとは会った事はあるけど、長女さんとは初めてだ。

いつか会うんだろうなと思ってはいたけど、今日だとは思わなかった。緊張するヒマもなかった。

とても感じのいい娘さんで、お互い笑顔で挨拶ができた。

彼氏も長女さんが来るとは聞いてなかったそうで驚いてたけど、私を紹介できて良かったと言ってた。


久しぶりの彼氏は当たり前だけど何も変わってなく、そのままだった。

私を彼女として扱ってくれるし、私を不快にさせない。

関係は良好。


でも、ここのとこラインが減ったように感じる。

ま、私も送ってないのでお互い様なんだけど。



今日もまた仕事の愚痴を彼氏に言ってしまった。

もっと楽しい話題にしないといけないね。