50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

美しい50代

白髪、発見。

この間白髪染めしたと思ったのにな、、、もお?

鏡に映った私の頬にほうれい線。くっきりと。

髪もつやが無くパサパサ。


だめじゃん、何もかもダメじゃん!


とりあえず、ドラッグストアで白髪染めとワセリンを買ってきました。

なるべくお金をかけず、めんどくさがりの私でも出来るケアをして行こうと思ってます。

お風呂上がりが勝負です。

化粧水と乳液を付けたら、その上からワセリンを塗る。

これで、ほうれい線を含む顔のシワは今よりマシになるかも、です。

これ、一時期やってたんですが、いつの間にかやらなくなっちゃったんですよね、めんどくさくて。

効果は、多少あったように思います。劇的な変化は感じませんでしたが、何かしらあったと思うのです。

今度はちゃんと確認しながらやっていきたい。

髪のパサパサも、髪のオイルを買ってつけてたんですけどね、こちらも続かず。

こっちも今度こそ、続けます。


美しい50代になるために!