50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

共働き

お仕事2日目。

 

源泉徴収を出すように言われたけど、、今年の初め頃もらったやつの事?

 

違うよね?

 

ネットで調べてみると、退職後1ヶ月以内に退職した会社からもらうそうな。という事はよく分からないけど最新の?

 

う~ん、、、離職票はもらったけど、源泉徴収

 

もらってない気がする。

 

はぁ、、まえの職場に連絡するのか、、嫌だな。

 

書類関係はホント苦手。

 

 

夫は今日も休みだったので、洗い物をしてくれました。ラッキー♪

 

 

明日からは、夫も仕事。

 

共働きです。

 

朝は、私の方が早く出ます。

 

お弁当は、どうせ自分のを作るのだから夫のも作っちゃうけど、洗い物はお任せしよっかな。

 

自発的にしてくれると、「こーして欲しい」という交渉をしなくて済むんだよなー、

 

言えばやってくれるんだろうけど、こちらから頼むのは苦手だ。

 

どうなるかな。