50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

チーーンな話と予算

右折しようとウインカーを出し、右折レーンに入ったら、そこは車線変更禁止ゾーンだったそうな。

 

はい。捕まりました。

 

白バイに。

 

罰金は6千円。チーーン

 

あーあ。あーーあだよ。

 

車線変更苦手なので、後ろの車を確認しながらちんたらやってたらこのザマです。

 

 

とっとと忘れます。

 

 

そして今度は洗濯機の水漏れです。

 

こーゆーのって考えたくもない。

 

一応、ギリ無料保証の範囲内だったのですが、どーなんでしょうね。どこまでが無料なんでしょうかね。

 

そーいえば、と、銀行口座の残高を確認してみました。

 

10月で12万下ろしてます。はて?

 

食費、雑費だけなのに、何でこんなに下ろした?

 

記憶をたどると、引っ越し前の家の修繕費で3万5千円払ってる、、けど、

 

でも、それを引いても8万5千円は残ります。食費、雑費の他に友人とランチに行きましたが、それくらいで全部使うかな??

 

記憶にない。

 

しかし恐ろしい事に財布はカラッポ。

 

12万使ったって事です。

 

本当に恐ろしい!

 

 

そして今月は9万下ろしました。

 

これで来月まで持たそうと思ってます。

 

食費3万、雑費1万、×2ヶ月分で8万、これに外付けHDD予算1万で計9万。

 

さて、どーかな。