50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

給料の入る通帳が残高13万だったのが、今だ納得できず。

いや、現実なんだから認めなきゃいけないんだけど。

給料が入ったので今は13万より増えてますが、どーせ来月の給料前はそのくらいになるんだろーなと思うと、、、

しんどい、しんどい言いながら夜勤を頑張ってる自分が悲しい存在に思えて。

こんなに体を痛めて頑張っても、お金は残らず、自分の貯金も出来ず、お金を使われるだけ使われて。

仕事して、家事をして、孫の世話をして、本当にもう疲れた。

早く彼氏の家に行きたい。

恐ろしい事に、娘が、私の引っ越し先である彼氏の家の近くに、将来的に住もっかなと言って来ます。

本当に勘弁して。