50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

グチグチ言わない

結局娘さんは来ず、、、。

 

いいんだけど。

 

また近いうちに来るのだそう。

 

誰も来る予定がない時とある時では、やはり心理的負担が違います。

 

自分の娘なら全然こんな気持ちにはならないんだけどな。

 

まぁしょうがないです。家を出て結婚してるとは言え、ここは娘さんの実家なんだから。行くも行かないも気持ち1つ。その日の気分なのでしょう。

 

 

この家を売って夫とどこか違う場所に引っ越ししたいワ。

 

 

一周回って知らない話という番組で藤原紀香さんを見ました。

 

どこまでも前向きな姿に感銘を受けました。

 

私も出来る事は精一杯して、悔いの無いように生きたい。

 

グチグチ言ってる場合じゃないね。

 

明日は久しぶりの日勤!

 

早めに起きて夫のお弁当を作るぞ。

 

お休みなさ~い。