50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

落ち込み

 

またもや仕事で落ち込むことが、、、

 

もう、、涙が出て、、メンタル崩壊。

 

夫が慰めてくれましたが、どうにも立ち直れず。

 

落ち込んでます。

 

ぐったり。心も体も立ち上がらない。

 

一晩経ちましたが、、、ダメです。

 

今日は前から約束していた孫の面倒をみる日。私が娘の家に行って一泊します。娘は久しぶりに会う友人と食事とカラオケです。

 

体が重くて、しんどい。家を出ようとすると涙が出る。

 

娘の家にはお昼前に着く予定にしてましたが、それは無理だったので遅らせてもらいました。

 

そのまま自宅にいても泣いて落ち込むばかりだろうから、意を決して車のエンジンをかけました。

 

孫の顔を見て、娘にも落ち込んだ話を聞いてもらって、やや復活、、ですが、、心は重いままです。

 

ふとした時に涙が出そうになります。

 

今の仕事辞めようかな、、、、

 

自信も何もかも失った気分です。