50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

瀬戸際

ずっとモヤモヤしてたのを本人に吐き出せました。

結果、別れるかも?

ちょっと怖いけど、別れてもいっかな、と、思えるようになりました。

今はつらくても、きっとそのうち良い事があるさ。


彼氏のとこで車買っちゃったのよねー、これが今となっては足かせだわ。

注文してお金払っちゃってるからね~、納車はまだ。

まぁ、やっちゃったもんは仕方がない。


彼氏の方も「もう、いい」となったら、お別れ成立です。

今はその返事待ち。

まぁ、待たなくてもいいんだけど。


話し合って再構築を、と、提案はありましたが、私がなぜこんな気持ちになったかを彼が分かってないので、もう一度改めて言いたい事を言わせて頂きました。

差し伸べて来た手を踏んづけてしまいました。

後悔は、ありません。


もしこれでも手を差し伸べて来るのなら、私はその手を取りますが、ど~でしょうね、、、