50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

 

 

こんにちは。

 

全力を出し、最後の力も振り絞って、夜勤を終えました。ふぅ。

 

ミスもなく、我ながら良く出来たんじゃないかと。

 

眠りたいし、お腹空いたし、カフェラテ飲みたいし、スマホかまいたいし、お風呂も入りたいし!

 

夜勤明けは、どの欲望から叶えようか悩みます。

 

とりあえず真っ直ぐ家に帰って、洗濯機を回しながらカラートリートメントをしました。

 

そして、シャワー。

 

さっぱりしてから温かいカフェラテを。

 

家に帰ると、テーブルの上に私のカフェラテセットが置いてあるのですよ。

 

夫がね、置いてくれてるんです。

 

私が帰ったらすぐ飲めるように。

 

ドリップしたままフィルターそのままでカップも飲んだままで出掛けても、ちゃんと洗って乾かして、そっと置いてくれてます。

 

愛を感じます。夫の愛を(笑)

 

ちゃんと夫の愛を受け取ったので、私もお返しです。

 

眠かったけど、洗濯物を干しました。

 

仮眠後は、夫のカッターシャツにアイロンを。

 

これが私の夫への愛です。

 

むふふ。