50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

桃のパフェ

 

 

夫と冷蔵庫を買いに行った帰りに、可愛らしいカフェに寄ってお茶をした。

 

そこに季節限定、数量限定の桃のパフェがあった。

 

余りにも可愛いその出で立ちにすぐ注文を決意。夫に聞くと夫も桃のパフェにすると言う。おぉ!

 

だが残念、残り1つだった、、、仕方なくパンケーキを頼み、桃のパフェとパンケーキを2人で半分こしよう、となった。

 

パンケーキも可愛らしかったが、桃のパフェは格の違いを感じた。桃のパフェ様~!って感じだ。夫も「ほぉ~」と声を漏らした。

 

2人で完食したのだが、もう、もう、どちらも素晴らしかった。

 

仕方なく頼んだパンケーキも、別格の桃のパフェも、どちらも最高だった。

 

あと、2人で分け合うというシチュエーションにも私は殺られていた。まるで恋人同士ではないか。あぁ、甘酸っぱい。

 

可愛いカフェで可愛い物をつつき合う50過ぎの男女。これをちゃんと楽しめた事に驚いた。

 

可愛い物を見れた満足、美味しかった満足、それを共有できた満足。大満足で帰宅しました。