50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

夫のきょうだい 2

 

天気良いから外に干そうかと思ったけど、ウチの物干しを義妹が使ってるから、洗濯自体をやめた。

 

一応、物干し竿の半分を空けてくれてますが、それだけでは干せませんし。しっかし何で向こうは物干し竿が無いんだ?

 

それとも、元々はこの物干し竿が実家のモノなのか?!わからん、、、

 

再婚前の状況が分からないので何とも言えない、、、ウチのリビングのサッシのとこに物干し竿はあります。なので義妹が洗濯物を干す姿が丸見え。レースのカーテンはしてますが、分かります。

 

はぁ、、リビングにいたくない。

 

今日は夜勤なので出勤までのんびりしよう、、何か精神的圧迫感を感じるけど、気にせず好きなように過ごそう。

 

午後から夫の娘さんが義妹に会いにやって来るらしい。明日の早朝に義妹は帰るそうなので、私も出勤前に挨拶しておこう。これくらいはしておかないとね。

 

義妹が6日に帰るけど、7日から義姉が帰省する、、、はぁーーーっ!

 

本当に気持ちが下がるワ。

 

14日まで義姉はいるそうなので、また洗濯物が外に干せなくなる、、、、