50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

ごめんなさい

 

久しぶりに夜の夫婦生活がありました。

 

翌朝の夫の優しさといったら、、基本おとなしく物言いも優しい人なんですが、更にそこに気遣いが加わり、優しさの塊に。(笑)

 

お陰で今朝は朝食のパンも焼いてくれました。私のは夫のより薄めにカットして夫のより焼き時間は長めという私好みも把握しているので、ちゃんとその通りにしてくれてました。エライ!

 

今日も夫と休日がかぶってます。

 

夕方、私の孫に誕生日プレゼントを渡しに行きます。夫が自分も一緒に渡しに行きたいと言うので、夫も一緒に。

 

夫は夫の娘さん(長女さん)の所へも行きたがっており、このままでは私も一緒に行く事になりそうでしたが、、私は歯医者の予約をわざと入れたので、セーフ!

 

私が歯医者に行ってる間に、夫は1人で娘さんの家へ。丁度娘さんの旦那さんも在宅だったようで会えた模様。8ヶ月の孫ちゃんとも遊べて気が済んだみたい。ホッ。

 

夫の娘さんファミリーは、やはり自分の娘や孫のように「会いたい」とは思えません。夫の娘さんは夫の娘さんなんです。夫は私の孫に積極的に会おうとしてますが、私は消極的です、、ごめんなさい。