50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

うんざり

 

ここのとこ仕事でツイてないです。

 

私がミスしたとかではなく、たまたまその現場にいて巻き込まれたとか、きちんと報告した事に対して凄い嫌味を言われたりとか、、さすがにこれは見かねた同僚が上司にチクってくれて上司が飛んできました。

 

上司に慰められ、アナタはちゃんと仕事をしたまで、何も気にする必要はないと私の正当性を認めてもらい、気づかってくれた同僚がいることや色んな事がいっぱいいっぱいになって、涙が出てしまいました。

 

腹立たしいというより悔しかった。

 

その悔しさを分かってくれる同僚(私よりうんと年下)がいて、様子を見に飛んで来てくれた上司がいて、、、嫌なことはあったけど、心が温かくなる事もあった1日でした。

 

 

やっと、休みです。

 

もう嫌味はたくさん。