50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

満たされるぅ~

一泊して、彼氏は帰って行きました。

いや~、満たされました。

精神的にも肉体的にも。


さりげなく二人の未来について話を振ってみたところ、「やっぱりウチからじゃ通勤が遠すぎると思うんだ」と、言われました。

確かに。

私が彼氏の家に住んだ場合、彼氏の家から私の職場までが遠すぎるんです。

なので、一緒に暮らす事になったら、私は今の仕事を辞める事になりそう。

そして彼氏の家の近くで、再就職。

できるかしら、、、私、今年50歳なんですけど。

今の仕事は辞めたくないけど、通勤時間が今の3倍になる事を思うと、辞めざるおえないのかな、、と思ったり。


まぁ、これもそれも、彼氏の娘さんが家を出たら、の話なんですけどね。


早く家を出て欲しいけど、今の仕事は辞めたくないな。




彼と体の相性は決して良いわけじゃないけれど、

時々、相性バツグンだった前の彼氏を思い出しちゃうけど、

一生懸命私を愛してくれるんですよね、今の彼氏は。

その気持ちが私を満たし幸せな気分にさせてくれるんですよね。
 
私の事が好き、愛してると、惜しみ無く態度と言葉で示してくれます。


私は本当に素敵な人と出会えたなと思います。

人生の後半にこんなことが起こるとはね。