50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

仕事の出来る男

今日は彼氏とデート。

一緒に買い物に行き、一緒にお昼ご飯を作りました。

夕方、彼氏の娘さんが家に帰って来る前に、私は退散。

我が家は私の娘がいるので、もっぱら彼氏の家でデートです。


今月は、彼氏は仕事の成績がとてつもなく悪かったそうで「今月、給料出るかな」とぼやいていました。

彼氏は仕事が出来る人間じゃないそうです。

いけませんね~

クビになるまで居座りましょう。

その時は、その時です。


今日、一緒にお昼ご飯を作ってる時に、包丁で指を切ってしまいました。

ティッシュで傷口を押さえていると、彼氏はささっと絆創膏を持って来てくれて、しかも貼ってくれました。


う、嬉しい、、、

こーゆーの、あんましされた事がなかったので、ホントに感激しました。


これで仕事の出来る男なら文句無しなんだけどな~(笑)