50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

嫌なもんは嫌なんじゃ~

あれから彼氏からのメールは来なかった、、、。

連絡無しか。


このまま別れたりして。


今月は、彼氏の休みに私は仕事だったので、まだ一度も会ってない。

私は夜勤が結構あって、心も体も元気じゃない。

疲れてる。疲れきってる。

私は疲れてるんだーーー!!!


もう、彼氏の家に行きたくない。

せっかく2時間かけて行っても、毎回娘さんと一緒に晩ご飯だし。

まぁ、これは「嫌だ」と訴えたので、もう無いと思うけど。

冬になったらイルミネーションを見に行く予定なんだけど、外で晩ご飯は食べるから、この日は泊まりに来て、って言われたんだけど、娘さんがいるあの家にはもう行きたくない。

もう、嫌。

娘さんの部屋がすぐ近くなので、夜なんて小声で話さなきゃならないし。翌日は私達は休みでも娘さんは仕事なので朝早い。なので娘さんの睡眠の邪魔をしないよう静かにしてるの。

もう、それも嫌。


付き合って、1年と4ヶ月か。

私にしては長く続いた方だ。

そもそも、娘さんが家を出たら、一緒に住む、って話しも、じゃあそれっていつなのよ?って話だし。


私の事を「好きだよ」と言ってくれる彼氏だけど、、、

いや、それが一番大事か。

いや~でも、、、それだけで、このまま別々に暮らす状態を続けるの?

私達、50歳なのよ?

なのに、まだ、一緒に暮らせないの?

あとどんだけ寿命があると思ってんの??


そこに私はイライラしてる。