50代の再婚日記ブログ

50歳で再婚しました。楽しいこと、めんどくさいこと、色々です。

会わない選択

もしかしたら濃厚接触者になったかも、、、なってないかも。どっちつかずです。

次に出勤した時にはハッキリと分かると思います。

何かあればその前に連絡があるでしょうし、、それにしても、あぁ、不安だわ。

私に出来る事は、帰ったらすぐシャワーを浴び、服を全部洗濯し、マスク!

娘にもマスクをさせ、ご飯は別々の部屋で取ることにします。

憎っくきコロナめ。



怒涛の夜勤明けです。ふぅ、、、疲れた。


眠くて午前中に横になったのですが、目が覚めた時は汗でビショビショでした。

クーラー付け忘れです。寝入った時はそこまで暑くなかったので、いいかなと思ったんです。
 
マスクもしてたので顔からも大量の汗が出てました。脱水という言葉が頭に浮かび、慌てて水分補給です。



来週彼氏に会えないと、再来週、その次と、私が仕事となるので3週間彼氏と会えなくなります。

会えないのは寂しいですが、コロナの事を考えると、会わない選択しかありません。


お互い、明日にでも一緒に暮らしたい!と思ってるのに。

ここまで気持ちが高まってる時に。


3週間か。長いな。