50代の日記ブログ

何か起きても起きなくても楽しい毎日を。

さよなら9月

終わりますね、9月が。

今月は、私の仕事で彼氏に会えない、という事が付き合って初めて起こりました。

逆を言えば、よく今までかぶらなかったな~と思う。

来月はそうならないように休みの申請を出そうと思いましたが、来月は娘の出産があるので、そっちに休み申請を出しました。

何とかかぶらないでくれ!と祈りましたが、またもや2週連続かぶりました。チーーーーン。

来月も2週連続会えません。

長いよ!


昨日彼氏にその話をしたら、「俺、有給取ろうかな」とポツリ。

何か、嬉しい。けど、仕事を休もうとするのは良くないのかな?

そう思って、話をはぐらかしました。


あ~、早く一緒に暮らしたいよ。

付き合って1年と3ヶ月。

私達の中では話はトントン拍子に進みましたが、私達の環境はそうはなりませんでした。

彼氏の娘さんは家を出ないし、私の娘は妊娠して戻ってきちゃったし。お互い自分の娘と同居してる状態なんですよね。同居したいのは娘ではなくて私と彼氏なんですけどね。

今月も、具体的な事は決まらず。

9月も終わります。


でもね、もっとコロナが落ち着いて気持ち的にも自由に県外に行き来が出きるようになったら、どこに行きたい?って聞いたら、私が花が好きだから、どこか綺麗な花が咲く所に連れて行きたい、って答えてくれたんです。

ん、も~

その気持ちが嬉しいわ。

ささやかだけど、とっても嬉しかった。


今月も彼氏とは仲良しでした。

さよなら9月!

会えない期間はあったけど、拗ねる事なく乗り越えられた。

来月も会えるのは2回くらいか。

その中の1回は、彼氏の娘さんがいる状態になる。晩ご飯から寝るまでだけど、その時間も完全な二人っきりでずっと過ごしたいな~

ささやかだな~